INDEX > SS > 姉妹仁義

姉妹仁義



1

お姉ちゃん、部屋はいるよー。
あ、もうベッドに入って寝てるの? 布団に包まって、まだ10時だけど……。
よいしょ。まあいいや、お姉ちゃん。ちょっと辞書かしてくれないかしら? いい?
  机から勝手に取るよ。
うんと、和英、和英……、あった。これね。
じゃあ、持って行くからお姉ちゃん……。
ん? お姉ちゃんベッドの中でハァハァしてどうしたの一体?
  離れたここまで荒い吐息が聞こえてるんだけど。
そういえば、お姉ちゃん。お兄ちゃんが最近自分の下着とか体操服とかが無くなってるらしいんだ、
なにか心当たりはある?
まさか、男物下着を狙う下着泥棒なんていないわよねぇ。気持ち悪いし……。
え、心当たりはある? どういうこと……。え、布団を剥いで……。
って。あああああ!

お姉ちゃん、それお兄ちゃんの体操服じゃない! なんでお姉ちゃんが着てるの!?
ちょっと拝借? 泥棒だよそれって! お兄ちゃん新しい体操服もう2着も買ってるんだよっ。
なにやってんの!
わっ、しかもこれよれよれじゃない。洗濯する前のヤツ、パクったんだ。
うわぁ、しかも泥だらけ……。
お兄ちゃんが体育でサッカーやった日に手に入れてブツだって?
  なんでそんなものを。え、お兄ちゃんの汗を体操服が一番吸ってるからその日にしたって?
ああ……。なるほど、お姉ちゃんらしいわね。
でもなんで、着てるの?
え、こうやって眠るとお兄ちゃんに優しく抱かれてみたいだから?
お兄ちゃんの汗のにおいにまみれて眠れるなんて素敵? なに言ってるの!
脱いでっ。脱ぎなさい!
  ええー、じゃないのっ。お兄ちゃんのなんだから、お兄ちゃんに返さなきゃ!
せめて、もう一日? ダメだよ。お兄ちゃん明日から二日連続で体育なんだから……。
お姉ちゃんよだれ垂れてるよだれ垂れてるっ。じゅるりじゃないって!
ほらほら。脱いだ脱いだ!
それ、渡して。

え、最後に一息だけ吸わせてくれ?
なにするの? あ、お兄ちゃんの体操服を、脇の辺りに口元当てて……。すぅすぅはぁはぁ?
……もう、わかったわよ。一息だけだよ。ほら。
すぅぅぅぅって。えらく勢いよく吸うわねぇ……。
お姉ちゃん、じゅるじゅると音まで言わせちゃってるし……。
………………。

お姉ちゃん? ちょっと、
ちょっと、でいいから。あたしもやってみていい? あたしも吸ってみていい?
いや、べつに。ただお姉ちゃんがおいしそうに吸ってるからあたしも興味あるなぁー……って。
お兄ちゃんの香り……。
無理ありすぎ? わかってるわよ! 無理言ってるわよ! あたし!
お姉ちゃん。あたしにもそれやらせてよ! お兄ちゃんの匂いをあたしも感じたいの!
  すぅすぅはぁはぁしたいの!
いただきっ。よーし、すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ……。

…………。
お姉ちゃん。お兄ちゃんはまだ二着体操服あるから、もう一着ぐらい無くなってもいいよね。
うんうん。とりあえずこの体操服はおねえちゃんにあげる。
あたしは明日バスケで汗かいたおにいちゃんの体操服をちょっと拝借することにするから。
え、明日のヤツは前から狙ってたブツ?
  バスケは体育館でやるから泥が付いていない純正のお兄ちゃんの体操服が欲しかったのって?
……ダメ! 明日はあたしがもらうの! お姉ちゃんはそのサッカーの後の体操服があるんでしょ!
  いいじゃない。あたしは持ってないんだから。
あたしだって、お兄ちゃんに優しく抱かれながら寝たいの!
  お姉ちゃんみたいにそれを持ってすぅすぅはぁはぁしたいの!
だめ! 明日のはあたしの! 絶対あげないんだから!
ズボンだけでも絶対だめぇぇーー!

 ………。

お姉ちゃんー……。うえぇーん。
どうしたの……って。えっとね、えっとね。今日、帰ってきたお兄ちゃんにね、
使った体操服を出してもらおうと思ったら、思ったらだよっ。
あの女が、あの憎たらしい貧乳女が洗濯するって言って持ってちゃったんだって!!
うわぁぁぁん。あの女めぇぇ! いつのまにあたしからお兄ちゃんの妻役奪いやがってぇぇー!
お姉ちゃん、聞いてよ。いつのまにかお兄ちゃんとあの女、
割れ鍋に綴じ蓋って言われてるしぃぃぃっ! お似合いカップルって言われてるしぃぃ!
絶対、あの女。持って帰った後洗濯しないですぅすぅはぁはぁしちゃったり、
寝る前に着こんですりすりしちゃったりするんだぁ! あたしがやるはずだったのにぃ!
うわぁぁぁんっ。もうあの女が触っちゃったから、あの女の後なんていやだようっ!
えぐっえぐっえぐっ……。

ん、お姉ちゃん。なぁに……。わぁっ。これは……。お兄ちゃんの体操服?
え、これ泥付きだし、お姉ちゃんのやつじゃ……。え? 今日だけ、貸してくれるの? ほ、本当!?
うん、うん、ありがとう。ありがとぉぉ!
でも、お姉ちゃん。これあたしに貸しちゃったらお姉ちゃんがすぅすぅはぁはぁできないじゃん。
だからさ……、えへへっ。お姉ちゃんっ。
今日は一緒のベッドで一緒にすぅすぅはぁはぁしながら寝ようよっ!
  えへへっ。ナイスアイディアでしょ?
お姉ちゃん、まだまだあの貧乳女との戦いは始まったばかりだもんっ。
こんなことで負けちゃあダメだもんねっ。
うんっ。そうだね、お姉ちゃんっ。今度に逆にお兄ちゃんにあたし達の服を着せちゃおう!

2007/04/01 完結

 

inserted by FC2 system