INDEX > SS > The Princess and Marionette(仮)

The Princess and Marionette(仮)



プロット

・父王に『武術大会の優勝者と結婚する』というお触れを勝手に出された姫。怒りをぶつけて出て行く。
・オロオロする王、国一番の使い手である女性騎士に優勝を頼むと共に、姫を探しに行ってもらう。
・城下にはむっさい男たちが噂を聞きつけ集まっていた。それを見て鬱になる姫。
・怒りのままぶらつき、うっかり安酒場に踏み込んで絡まれる。いきなり貞操の危機。
・それを救ったのが主人公の青年。見た目は細く弱そうだが実は凄腕の剣士で、チンピラをあっさり撃退する。
・変装した姫の正体に気づかない青年。彼女に優しくし、話し相手になる。姫、一気に惚れる。
・そこに現れた女性騎士。剣聖として有名な彼女の登場に場は静まる。
・姫の方を見た騎士はハッとしたように驚く。見つかったと思った姫、肩をすくめる。
・しかし騎士が驚いたのは姫ではなく、青年を見て、だった。過去に何かあったのか、いきなり彼に抱きつき、泣きじゃくる。
・一同ポカーン。しかし姫は、青年が優しく、懐かしそうに騎士を抱きとめるのを見て強烈な嫉妬心を覚える。
・いきなり青年を大声で呼ぶ姫、振り返った青年に不意打ちキス。同時に正体を隠すため纏めておいた髪を解き、王女だとを告げる。
・キスの代価に武術大会に出場して優勝しろという姫。一同は更にポカーン。しかし騎士は憎悪の瞳で姫を見ていた。
・そして、国を挙げての大武術大会が始まる・・・。

 参考・・・ドラゴンクエスト4、Bloody Mary

2007/03/05 保管

 

inserted by FC2 system