INDEX > SS > お嬢様は心配性?

お嬢様は心配性?



1

早朝6時00分――

ボロい

他に表現のしようがない木造2階建てアパート(築不明家賃1万5千円)の入り口に
明らかに場違いな黒塗りの高級車が停まっていた。

運転席から黒いスーツを違和感なく着こなした美女が降りて後部座席のドアを開けると、
清潔感溢れる制服に身を包んだ美少女が降りてくる。

深窓の御令嬢という表現以外何物も当てはまらない少女と黒塗りの高級車+美人運転手

かたや国が定めた防災基準や耐震基準を鼻で笑うかのような木造アパート

シュールである

「ご苦労様、市川」

凛とした声で労いの言葉をかけるその姿は、自然と周りを傅かせるカリスマと年頃の少女特有の儚さを
自然と融和させている。

「は、では駅前でお待ちしております」

「ありがとう。では行ってきますわ」

「行ってらっしゃいませ郁乃お嬢様」

市川と呼ばれた美女は深々とお辞儀をして郁乃を見送り、車を発進させた。

 

 

 

若宮郁乃

アパートの玄関をくぐり郁乃は1号室と表記されたポストの中を覗く。
何も入っていないのを確認して廊下を進む。

廊下を進んで一番奥の1号室――大場太郎と油性マジックで走り書きされたプレートをぶら下げた
木製のドアをノックする。

コンコン

いつも通り返事が無いのを確認してドアノブを回す

ガチャリ――

鍵はかかっていない。これもいつも通り。

中に入ってドアを閉める。

カーテンが閉められているので薄暗いがそれなりに片付いているのはわかるし以外に広い印象がある。

TV、折りたたまれたちゃぶ台、ベッド、そして壁に吊り下げられた学ラン――

家具と呼べるものはそれだけしかないのだから広く見えるのは当たり前かもしれない。

郁乃はそっとベッドに歩み寄り、横向きに丸まって眠るこの部屋の主たる少年の寝顔を覗きこんだ。

まだあどけなさの残る寝顔は郁乃より幾分年下の印象がある。

「……あらあら、涎が」

ポケットからハンカチを取り出し口の周りを拭う。

上質なシルクのハンカチは太郎の安眠を妨げる事のない肌触りで役目を果たした。

「…ふふっ」

我が子の眠りを見守る母親もこの表情をするのであろうか。

「また一つ宝物が増えましたわ」

そう呟くと丁寧にたたみ直し壊れ物を扱うかのようにポケットにしまい込む。

寝返りのお陰で四方に跳ねた太郎の髪に指を通してみる。

自分の髪とは違う、ざっくりとした感触が指に伝わる。太郎は目を覚ます気配は無い。

さらに梳いてみる。もう一度、もう一度――………愛しげに何度も何度も。

ふと、枕の下にある何かが、郁乃の視界に入った。

「…?」

太郎が目を覚まさぬようにゆっくりと慎重に何かを引き抜く。

「…………」

雑誌である。本屋に行けば売っているしコンビニでも買える極普通の雑誌である。

際どい、殆ど紐といっても良い水着を着けた、郁乃とそう年も変わらないでろう綺麗な女性が
その豊満な胸をことさら強調するポーズで表紙を飾っているというだけの何の変哲もない雑誌。

昨夜市川の報告の中に太郎が学校の帰りに
駅前の書店に立ち寄ったというくだりがあったのを思い出す。

ページをめくってみる。表紙の女性がどこかの砂浜で表紙そのままの水着で寝そべり。
誘うような視線でこちらを見ている。

ページをめくる。殆ど用を成していなかった水着が透けている。
なまじ裸になるよりも卑猥で扇情的な雰囲気をかもし出している。

ページを次々とめくるとそこには色々な衣装を着た女性が載っており、
そのどれもが男性の劣情を刺激するのに不足の無いものばかりだった。

 

雑誌を閉じる。太郎は気持ち良さげに眠っている。夢をみているのだろうか?
それはどんな夢で誰の夢を見ているのか。

 

郁乃は太郎の寝顔に息がかかるくらいに顔を近づけまじまじとその寝顔を見入る。

そのまなざしはどこまでも優しげで慈愛に満ちていた。

「かわいい寝顔ですわ」

蚊の鳴くような細い声でそう呟く

「誰の夢をみているのですか?わたくしですか?それともあの本の女性ですか?」

「もしかしてわたくしにあの女性のような水着を着せている夢なのですか?」

「ふふふ……わたくしあのような破廉恥な水着はもっていませんが太郎ちゃんが見たいというならば
今日にでも市川に用意させますわ」

「太郎ちゃんも男の子ですもの…ああいうものに興味を持つ年頃…わたくしすっかり失念いたして
おりましたわ…」

「でも太郎ちゃん?」

「確かにあの本の女性は綺麗な方ですがわたくしより胸は小さいように見受けられましたわ」

「腰周りもわたくしより幾分ふくよかですし、お尻もわたくしのほうがほんの少し大きいですわ」

子供を寝かしつけるように優しく語り掛ける

郁乃の言葉に嘘はない。確かに雑誌の女性はグラビアを飾るに不足の無いプロポーションではあるが
それでも郁乃にはわずかに及ばなかった。

顔に関しても好みにも拠るであろうがやはり軍配は郁乃に上がる

「太郎ちゃんが一番大好きなのはここ…」

制服のブラウスのボタンを外すとそこには純白の下着に包まれた、
下着の白さにも負けない乳白色の小山があった

下着からはちきれんばかりに包まれた二つの小山の間の深い谷間に太郎の頭を抱きかかえる

「んぅ・・・」

少し息苦しいのか太郎はかすかな声をあげる

「ふふ…この部屋は少し寒いです」

「でもこうすればほら…暖かい」

胸に埋まった太郎の頭を郁乃の手が優しく撫で回す

「太郎ちゃんは甘えん坊で…以前はこうしてわたくしのおっぱいに
自分から擦り寄って着てくれたのに」

「高校に入ってからは郁乃に遠慮しているようで…寂しいですわ…」

「それなのに…」

太郎を優しく撫でていた郁乃の腕が強張る。

「それなのにあんな…あんな端女の身体に興味を持つなんてっ……!」

床に放った雑誌を睨みつける。そこには太郎に向けていた春の陽気を宿したまなざしは微塵も無い

あるのは永久氷壁を閉じ込めた凍えるような視線と能面の如く表情を抹消した
美しくも見る者の背筋を凍えさせる貌であった

「んぅぅ…」

太郎が苦しげな声を上げると郁乃ははっとしたように腕の力を抜いた。

「あらあら…ごめんなさいね太郎ちゃん…苦しかったですか?」

よしよしと赤子をあやすように太郎の頭を撫でる

「わたくしったら…悪いのは太郎ちゃんが年頃だということを失念していたこのわたくしなのに
太郎ちゃんに当たるなんで…」

「でも一番悪いのは…」

放り出した雑誌に微笑む郁乃

しかしそれは太郎に向けるそれとは似て非なる微笑み

「そのような貧相な身体でわたくしの大事な太郎ちゃんを誑かそうとした貴女ですわね…」

2

朝6時30分

大場太郎

目が醒めると世界は真っ白に染まっていた

「ん…んん……?」

「あら、おはよう太郎ちゃん」

「ん……うぇ!?」

頭の上から振ってきた朝の挨拶に意識が一気に覚醒する

おきようとしたけど身動きがとれない

「郁姉ちゃん!?ちょ・・・動けない!?」」

「もう少しだけこうしていましょうね。いま市川に連絡してこちらに車をまわしてもらいましたから」

視界が乳白色に埋まり少し息苦しい

え…?乳白色?なんで?

……………頭を少し動かして見る

モゾリ

柔らかい「何か」が僕の頬と擦れる。さらに動かす。
鼻が柔らかい「何か」に埋まり甘い匂いが鼻腔一杯に拡がった

「きゃっ」

甘い吐息が僕の前髪をくすぐる。こ、これは……僕は恐る恐る首を上に向けた。

見慣れた、いつもの、優しい笑顔の、郁姉ちゃんの顔が、そこにありました。

「くぁwせdrftgyふじこlp;」

「あんっ…太郎ちゃんだ〜めっ」

ギュッ……

慌てて離れようとする僕の身体を、郁姉ちゃんは抱き枕のように抱きしめる

頭のてっぺんから足のつま先まで温かくて柔らかい感触が拡がりました

「お迎えが来るまでおとなしくこうしていましょうね?」

若宮郁乃

 

ふふふっ…太郎ちゃんたら耳まで真っ赤になって…なんて愛らしいんでしょう

久しぶりに太郎ちゃんを全身に感じますわ

少し前まではこれは当たり前だったのに…

太郎ちゃんが一人暮らしになって、高校に入学してこの「当たり前」は
わたくしの手元から奪われてしまいました

わたくしの胸の中ですやすやと眠る太郎ちゃん

頭を撫でると甘えたように私に擦り寄ってきた太郎ちゃん

寝ぼけてわたくしのおっぱいに赤ちゃんの様に吸い付いてきた太郎ちゃん

朝起きて最初に感じる確かな幸せがそこにありました

雷に怯えてわたくしにしがみついてきた太郎ちゃん

夜中におトイレに一人で行けなくて私を起こす太郎ちゃん

目が醒めてわたくしがいないことに気づいて泣いてしまった太郎ちゃん

私が、私の傍にいないとダメなはずの太郎ちゃん

誰もいない寒々しい部屋で一人で眠る寂しさはどんなに心細いものでしょう

太郎ちゃんが屋敷を出て一人暮らしをすると聞かされたとき、
わたくしは自分の身体の一部を奪われたような錯覚に陥りました

しかもこんな他に誰も住む者のいない、廃屋同然のアパートだと知ったときは怒りを通り越して
頭の中が真っ白になりました

何故?

何故わたくしの太郎ちゃんがこんな仕打ちを受けねばいけませんの?

太郎ちゃんが一体なにをしたというのでしょう

お父様もお母様もお姉様もわたくしも何度も説得しました

でも太郎ちゃんが考え直すことはありませんでした

「いままで屋敷に住まわせていただいてありがとうございました。この御恩は一生忘れません」

少し困ったような、それでいて寂しそうな顔でそう頭をさげた太郎ちゃんをみてわたくしは
胸が締め付けられるような苦しみを味わいました

ありがとうだなんて言わないで!

御恩だなんて感じないで!

太郎ちゃんは怒らねばなりませんのよ?

何故自分がこのような場所に住まねばならないのだ

何故郁乃姉ちゃんと離れ離れにならなきゃいけないのだ

そのように抗議するのが太郎ちゃんの正当な権利なのですよ?

そしてその権利は当然わたくしにもありますわ

何故わたくしから太郎ちゃんを奪うのですか?

何故わたくしが太郎ちゃんと離れ離れにならければいけないのですか?

 

太郎ちゃんはわたくしのもの

わたくしは太郎ちゃんのもの

それは当たり前のことなのですよ太郎ちゃん?

太郎ちゃんは朝はわたくしの胸の中で目を醒まし

わたくしと一緒に朝御飯を食べて

市川の運手する車で一緒に登校して

お昼休みにはわたくしの作ったお弁当を二人で食べて

帰りも市川の運転で帰途に着き

夜は家族皆で楽しく夕食を囲み

お風呂でお互いの身体を洗いあって

そしてベッドでわたくしの胸に包まれて眠りにつく

そうでなければいけないのですわ

太郎ちゃんもそう思いますわよね?

でも太郎ちゃんは優しくて強い男の子だから耐えているのでしょう

本当はわたくしの胸に思う存分に甘えたいのをこらえてこのような境遇に甘んじているのでしょう

だから今もこうして私の胸の中で形ばかりの抵抗をしているのですわね

でもダメですわ

わたくしは太郎ちゃんのことは何でもお見通し

太郎ちゃんは本当は今すぐにでもわたくしのおっぱいに吸い付きたくてうずうずしているのでしょう?

ちゅうちゅうと音を立てて吸い付きたいのでしょう?

ふふふっ…そんなに真っ赤な顔をしてバレバレですことよ

でも太郎ちゃんは年頃の男の子だから意地っ張りになって自分からはできないのでしょう?

ですからわたくしからおっぱいを吸わせて上げますわ

さぁ太郎ちゃん

太郎ちゃんの大好きな「郁乃お姉ちゃん」のおっぱいはここですわ

市川が迎えに来るまで存分に甘えて、吸い付いて、ちゅうちゅうと音を立てて飲み干してくださいな

市川には内緒にしておいてあげますわ

ね?太郎ちゃん……

3

若宮郁乃

ちゅっ……ちゅっ……

「太郎ちゃん……「郁乃お姉ちゃん」のおっぱいはおいしい?」

太郎ちゃんはこっくりとうなずいてわたくしのおっぱいを吸い立てています

ちゅうちゅうと音を立ててわたくしのおっぱいに一生懸命吸い付く姿にわたくしは
得もいえぬ幸福を感じてしまいます

コクコクと喉を鳴らしてわたくしの母乳を飲み干していく太郎ちゃん

高校に上がった頃からわたくしの胸からは母乳が出るようになりました

これは若宮の女性の体質らしく最初は胸が張ってとても難儀したものですわ

「太郎ちゃん……あの本の「お姉ちゃん」は太郎ちゃんにこうしておっぱいを飲ませてあげることは
できないのですわよ」

「あの本の「お姉ちゃん」はああして自分の恥ずかしい格好を大勢の人に見せるのがお仕事ですから
太郎ちゃん一人のものにはならないのですわ」

「でも太郎ちゃんにはわたくしが、「郁乃お姉ちゃん」がいるのだからあっちの「お姉ちゃん」は
いりませんわよね?」

わたくしのおっぱいを飲み干していく太郎ちゃんの頭を撫でながらわたくしは太郎ちゃんに
優しく言い聞かせるのです

太郎ちゃんにこうしておっぱいを飲ませてあげられるのはわたくしだけ

太郎ちゃんをこうして甘えさせて上げられるのもわたくしだけ

太郎ちゃんのことを心から理解して上げられるのもわたくしだけ

太郎ちゃんが本当に必要としているのもわたくしだけ

太郎ちゃんも年頃ですもの…他所の女の人に興味がいくのも仕方が無いことですし、
それは健全な男の子の証拠ですわ

でも他所の女は太郎ちゃんが優しいのにつけこんで自分の欲望を発散させようしているだけなのですわ

「太郎ちゃんはあの本の「お姉ちゃん」と「郁乃お姉ちゃん」の
どっちのおっぱいがおいしいですか?」

私のおっぱいから顔をあげる太郎ちゃん。まぁ…そんな名残惜しそうな目をむけるなんて…

「あらあら…そんな顔をしなくても太郎ちゃんの満足するまでちゅうちゅうしてよろしいのですわよ。
「郁乃お姉ちゃん」のおっぱいは太郎ちゃんだけのものなのですからね」

太郎ちゃんの頭を優しく抱え込んで今度は逆のおっぱいを太郎ちゃんに含ませる

ちゅっ…ちゅっ…

ああ…太郎ちゃんが本当にわたくしの赤ちゃんなら良かったのに…

わたくしがおっぱいを与えなければ泣き出してしまう太郎ちゃん

わたくしがあやしてあげないとおねんねできない太郎ちゃん

わたくしの愛情がなければ生きていけない太郎ちゃん

ふふっ…いやですわわたくしったら

今もそうではありませんか

わたくしがいなければ太郎ちゃんはどこの馬の骨とも判らない女に誑かされて弄ばれた挙句に
棄てられてしまうじゃありませんか

今日だってそうですわ

あんな誰の使い古しかもわからない女の写真が載った本を手に入れて劣情に悩まされた太郎ちゃん

可哀相にわたくしがいない寂しさをあんな汚らわしいモノで紛らわさなきゃいけないほど
追い詰められていたなんて…

本当にごめんなさいね太郎ちゃん

あんなモノを太郎ちゃんが近づけてしまったのは太郎ちゃんが悪いんじゃありませんわ

悪いのは太郎ちゃんに寂しい思いをさせてしまったこのわたくしと…

ベッドの近くに放置されたモノに親の仇のような視線を向ける郁乃

あの物欲しげに盛りのついた女がいけないのですわ

後で市川に処分してもらいましょう

でも安心してくださいね太郎ちゃん

もう金輪際あんな汚らしい女を太郎ちゃんの視界には入れさせませんわ

自分の胸に吸い付く太郎をさらに強く抱きしめる

太郎ちゃんたらこんなに夢中になって…

やはり太郎ちゃんはまだまだ甘えさせてあげる人が必要なのですわ

太郎ちゃんの全てを受け入れて常に太郎ちゃんの傍にいてあげて太郎ちゃんの…―――
太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん
太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん
太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん
太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん太郎ちゃん

 

 

ふふっ

やはり太郎ちゃんにはわたくししかおりませんわ

そうですわよね

太郎ちゃん

4

私立清真館学園

中高一貫で良家の子女を集めた生粋のお嬢様学園

当然の事ながら世間ではお金持ち学校という認識であり、実情もそれに準ずる

「あら若宮さん。おはようございます」

「おはようございます、最上さん」

「きょうは随分とご機嫌がよろしいようですね?」

「あら、そう見えますか?」

「ええ、鏡をご覧になりますか?とても良い笑顔ですことよ」

「まぁ最上さんたら」

「ところで若宮さん、今夜のご予定は?」

「今夜ですか?……特に何も予定はありませんわ」

太郎ちゃんに夕食をご馳走するという予定が入っておりますわ

今日は金曜日。明日は学校もお休みですし……まぁわたくしったらはしたないですわ

「なら今夜家の屋敷で夜会を催す事になっておりますの。

是非若宮さんをご招待させていただきたいですわ」

「夜会…ですか?」

「ええ、是非ともお出でくださいな。確か太郎さん…と仰いましたわね。その方もご一緒に」

招待状を差し出す最上令子を前に郁乃は少し黙考する

夜会ですか…

ドレスで着飾ったわたくしをタキシードに身を包んだ太郎ちゃんが、
スマートにエスコートしてくれて、そしてわたくしの手の甲に―――………

予定変更ですわっ

「まぁそれは光栄ですわ。喜んでお邪魔させて頂きますわ」

「あら……ふふっ」

「……?最上さんどうなさいましたの?急に含み笑いなんて」

「あら失礼。若宮さんのご機嫌の理由に心当たりが付いたもので……太郎さんでしたか」

バレバレですわっ……コホン、まぁわたくしとしたことが

「いやですわ最上さんったら」

「あらごめんあそばせ。でも夜会に若宮さんも来て頂けるので少し安心してしまいましたの」

「あら、では他にも誰かご招待したのですか?」

「ええ…………藤野真紀さんも」

その名前を口にした最上さんは柳眉を寄せてしまいましたわ

藤野真紀さん

高等部からこちらにいらっしゃった方で中学からのエスカレーターが大半の清真では珍しい方ですの

お家が確か…金融関係でしたかしら?そちらの方でここ数年大きくなった会社らしいですわ

同じように高等部から途中編入された方々のグループとよくご一緒にいるところをおみかけます

あのグループの方々はお見かけする度に身の回りの物が違いますのでとても目立つ方々ですわ

それも海外のブランドを好むご様子でよく新作が云々と会話に華を咲かせていますのよ

でもあの方々が好むブランド物とやらはわたくしが見る限りでは
何がそんなに良いのか少しわかりにくいですわ

わたくしの家や最上さんのお家の御用仕立てで用意してもらう物に比べるとどうにも、
その、お手軽な物に見えてしまって……

「いくら父の会社の新しい取引先とはいえ…憂鬱ですわ……」

「最上さん?」

「あらいやだわたくしったら……こんなことを若宮さんに…失礼ですわね」

「いいえお気になさらず」

「ふふっ…ありがとう若宮さん。では夜会は20時からですのでもし宜しければ
少し早めにお出でくださいな。お茶でもご馳走しますわ」

「まぁありがとうございます。ではお言葉に甘えてご相伴させてもらいますわ」

「勿論、太郎さんもご一緒にどうぞ」

最上さんが悪戯っぽい笑いを浮かべていますわ

「もうっ最上さん意地悪ですわ」

「ふふっ楽しみにお待ちしております」

「おかえりなさいませお嬢様」

「ただいま市川。太郎ちゃんをお迎えにいきますわ」

「かしこまりました」

校門前で待機していた市川に促されて車に乗り込みました。18時までまだ時間はありますわね

「市川。今朝頼んでおいた件は?」

「万事滞りなく」

「さすが市川ですわ」

「光栄です」

「今夜最上さんに夜会に招待されましたので太郎ちゃんの服を用意するついでにいきますわ」

「かしこまりました」

今朝太郎ちゃんの部屋にあったあの本

思い出すのも腹が立ちますが、太郎ちゃんがああいうのも興味があるということを
教えてくれた事だけは感謝ですわ

あの破廉恥な水着

あんな女が着ても太郎ちゃんが興味を持つぐらいですからわたくしが着たら
太郎ちゃんきっと喜んでくれますわ

あの水着を着けたわたくしをみたら太郎ちゃんどんな顔をするかしら……

恥ずかしがって俯いてしますかもしれませんわね

でも太郎ちゃんはその内我慢できなくなってわたくしに子犬の様に擦り寄ってきてそして……

いやですわわたくしったら

また胸の奥がが疼いてきちゃいましたわ

きっと太郎ちゃんも今頃わたくしのおっぱいが恋しくなっている頃ですわ

まっててくださいね太郎ちゃん

すぐにお迎えにいきますからね

そしたらまたわたくしのおっぱいに存分に甘えさせてあげますわ

今度は太郎ちゃんが夢の中でわたくしに着せたあの破廉恥な水着を
現実のわたくしが着て差し上げますわ

あの破廉恥な水着をきたわたくしのおっぱいにわき目も振らずに吸い付いて
コクコクと喉をならす太郎ちゃん

想像しただけでも愛らしすぎますわ

 

市川、もっとスピードを上げてもかまいませんことよ?

2006/12/14 To be continued.....

 

inserted by FC2 system