INDEX > SS > 生きてここに…

生きてここに…

プロローグ
本編


最終章

「パパさま〜♪」
嬉しそうな声を上げて小さな女の子が俺の脚に抱きつく
この子は・・・・奈々の子だ
奈々は護ったんだお腹の中の子供を・・・・
「ずいぶんと楽しそうね・・・・菜々美ちゃん」
詩織がそっと菜々美の手を握り微笑んだ
「はいですの♪菜々美はパパさまとママさまと・・・・天国のママさまがいてくれるだけ   
  で幸せですの♪」
小さな手が俺の手を握った
「私も幸せよ・・・・菜々美ちゃんと・・・・あなたがいてくれれば」
穏やかな笑みが俺に向けられる
あれから三年後・・・・俺は詩織と結婚して
会社を継ぐべく副社長と大学に通っている
あの一件で詩織は流産して二度と子供の産めない身体になってしまった
菜々美を引き取ろうと切り出したのは詩織だ
自分が産めないからという理由じゃないらしい
その証拠に詩織は菜々美を本当に愛してくれている
不定期だが奈々のお父さんに菜々美を連れて遊びに行っている
本当に可愛がってくれて菜々美もよく懐いている
高田さんはいまは俺ではなく菜々美に振り回されている
いまでもすごく元気だ・・・・あと50年は生きるらしい
化け物になる気ですか?
坂島さんはいまは菜々美の世話役として俺の屋敷にいる
聞けば高田さんとは親子らしい
苗字が違うのは坂島さんが結婚したかららしい
似てると思ったんだ

奈々がカッコいいと言ってくれたボクシングも続けている
もうすぐ世界戦を控えている
チャンピオンが引退したのでランク二位の俺と・・・・
なぜかちゃっかり三位の東児とでの世界戦
少し楽しみだ
詩織と菜々美には悪いと思うけど勝利を一番に捧げているのは奈々にだ
「パパさま・・・・大好きですの♪」
「愛しています・・・・・あなた」
俺はこれからもこの二人を護っていくよ
キミを護れなった俺にそんあこと言える資格なんてないのかもしれない
でも、俺の中のキミは今でも笑ってくれているから
『愛してるよ・・・・・仁ちゃん』
これから俺は奈々の想いと菜々美の想い
そして詩織の想いを胸に生きていくよ
生きてここに・・・・キミの想いと共に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

FIN 『あなたの思い出にありがとう』

Go to Epilogue

 

inserted by FC2 system